21歳になッても…
高校の頃は、メル友が欲しくって、20歳越えたら、こんなことなんて出来ない!とか思ってたのに…
急にメル友がほしくなッちゃッた
やッぱ21歳になッたッてまだまだ若いから
(笑)
ッてか、メル友と言うより…
普通に友達がほしい…
あっ!決して友達が居ないとか、そんなさみしい人ぢゃないからね

どーしたらヨカどすかあ?
(笑)
今日の反省
特にないけど…
とにかく、寒くて寒くて…
熱少しあるし…
明日は、お仕事休みますぅ
10月のムチャぶりと…
今月のプレッシャーでダウンです
10月は芸能人並みに働きましたよ
あと1件は頑張らなくては
あぁーだめだめッ
明日は、休むから何も考えないどこッ