寒いねぇ~
今日も寒かったあ
最近の夜はイルミネーションが綺麗よねェ
イルミネーション見るとクリスマスぢゃん

去年は行かなかったから今年こそは…
ダァ
と見に行くぞッ
あぁ…
12月は仕事が大変やなあ
出来るかなぁ
御歳暮配リで仕事潰れそーやなあ
たーいへんだぁ

なんか、いい事ないかなぁ
ってかコメントなくて…さみしいッす
ん~…
辞めたい…
本気で思いました。
あたしがやめるまで
ずーっと妬まれるでしょう。
あたしがやめるまで
ずーっと陰口言われるでしょう。
あたしがやめるまで
ずーっとネチネチ言われるでしょう。
どうやったら感謝の気持ちが伝わるんだろうか…
明日から…
仕事復活や
1日ぢゃ休み足リない

ッてか、ライアーゲームやっぱ面白い
早く次が観たいよ~
あとは
リアルクローズ
このドラマ、前観たときにハマったんよ
このドラマも欠かせない
次、中別府葵チャンが出るやん
たのちみ
