たぬき 10歳になりました | MARIEのオフィシャルブログ(一般)

MARIEのオフィシャルブログ(一般)

日々のこととか。興味あることとか。

たぬき 10歳のお誕生日おめでとう🎊しっぽフリフリ🎊

人間でいうと56歳だそうです。

私を通り越して、ばぁばに近くなったねキョロキョロ


今年も、父母妹優 揃ってお祝いできましたキラキラ

室内着×2

室内おもちゃのたこさん

お散歩ライト

おやつやぎミルク

おやつ乾燥さつまいも

をみんなでプレゼント🎁




おやつほし芋
おやつ乾燥ビックチーズ
は、私と両親からのクリスマスプレゼント🎄
日常的に楽しめるものをみんなで選びましたおねがい

あとは••••••これはプレゼントではないけれど
まぶたの手術をする事になりましたハサミ
全身麻酔をするのでとても心配ではあるけど
これからの犬生をより良いものにするために
頑張ろうね たぬちゃんショボーン