こんにちは~手

今朝はかなりの雨が降ってましたが
今は小康状態🩵☔️

先日我が家のフェレットぽん太
ベランダから
脱走アセアセアセアセ

ぽん太はベランダの網戸を簡単に
開けてしまうので気をつけてはいた
のですが、気がつくと網戸が少し
開いていて、ベランダで名前を呼んでも
出て来ず…  めちゃ焦って外を見に
行ったら、お隣の植木の所で
ぽん太 発見目目
慌てて家に戻りベランダからさっき居た
場所に行くと植木の柵から外に出よう
としてる所でシッポを引っ張って
ぽん太を抱き上げて涙涙泣き笑い泣き笑い泣き笑い
良かった~ε-(´∀`;)ホッ
こんな暑い日に外に出ちゃったら…
フェレットは、犬と違って帰巣本能も
ないし車にひかれたり、イタチ🦡と間違われて捕獲されてたりしてたかもと思ったら…叫び
換気で窓を開ける時は、必ず誰かが
ぽん太をしっかり子守りしとくか
ケージに入れとかないとダメですね!!






人間みたいに眠るぽん太飛び出すハート


7月になったら4歳だね~ラブラブラブラブ







笑顔

で今日という日を

過ごせますように·͜·ᰔᩚ