おはようございます晴れ

もう5月ですねカブト
昨日は、息子たちと京セラ美術館🖼
に行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸🚌💨

村上隆氏のもののけ京都
を鑑賞してきました(次男がふるさと納税でチケットもらえた笑)ゲラゲラ




小雨降ってて、いっぱい歩いたけど

すっかり大人になった息子たちとの

デートはてなマーク は貴重な1日でした口笛


いつもはポメがいて、食べれない

🍜も今日なら食べれるから

吉本祇園花月近くのラーメン屋さん

に並んで食べたよ~ 

 美味しかった~OK



帰ったら、可愛い子がお出迎え











今日も

みなさまが

笑顔で

しあわせ~なグリーンハーツ

1日

を過ごせますようにキラキラ