雪~。 | お山の下で・・・。

お山の下で・・・。

耳納のお山の下でペラペラお話中。

明けまして おめでとうございます。


こちら~ 雪です。

お山の下で・・・。
って これ 2009年 昨日のもの。
でも、山の下なんで 今もここまで行きませんが 積もってます。

お山の下で・・・。

朝から はりきって はるさん雪だるま作り(p_-)
すっご ブツブツな雪だるま×→雪だるまの胴体で終わってしまいましたが・・・。パパと雪合戦もしてましたよ。


ゆうだいは、何だ~(p_-) と雪を触ってみましたが 手を振り回すだけ。

お山の下で・・・。
ママは、寒いので 我慢できず ゆうと家の中へ。

そして昨日は、残りの大掃除をし・・・



さて、カウントダウン出来ましたか?


私は、ゆうを寝かしつける為 一緒にベットへ。
パパにお願いして 起こしてもらう 約束。

の約束が・・・下へ降りてくると 2010年0:05(p_-)をさしてる。
年越しうどん(そばアレルギーなもんで・・・)も 年越してのうどんに。


カウントダウンTVを♪ 聞きながら 今や~っとPCについております。


今年は、はるさんの入学・ママの仕事復帰に・ゆうのばぁちゃん保育園。
ゆったり 過ごした今までと違った 環境に家族みんな 突入です。


素敵で、楽しく、元気に・・・いつも 笑っていられる2010年である様に 神様~よろしく!!


そして、みなさんも福だらけの 一年であります様に 神様~お願いしとくよ~!!


今年もどうぞ よろしくお願いします~♡ 








ペタしてね