サンタさんへ。 | お山の下で・・・。

お山の下で・・・。

耳納のお山の下でペラペラお話中。

お山の下で・・・。-はるなのサンタさん

保育園へ行くと 壁にサンタさんへのメッセージが・・・。


(p_-) さんたさんへまりよください♡


どこで、切っていいのか~(-_-)

「サンタさんへ まり よください♡」?(゚_。)(。_゚)?

って、まり? ボール?

よください?? 勉強不足か~(-。-)y-゚゚゚

お山の下で・・・。-はるなのお願い


お家へ帰っても 解読不明。


パパは直ぐに解った!!

「サンタさんへ マリ→オ ください」だよ~!!


new スーパーマリオ ブラザーズwii って 

あと数日でクリスマスなのに~(*_*;

探すけど、売り切れ(*_*;

売ってるのは、プレミア付き?? 高い。


で、リサーチ・リサーチ

チョコット高いけど・・・予約が出来ないので 夜急いで車に乗り 買い物。


ふ~っ これで クリスマス準備 完了☆