はるのお正月 おべべ・・・。 | お山の下で・・・。

お山の下で・・・。

耳納のお山の下でペラペラお話中。

先日行ってきたマリノアシティ で買ったはるさんのおべべ(洋服)。


(キムラタンより)

オフホワイトのキルティングカットソー。

本当は、茶色が良かったんですが・・・白が最近少ないので。
お山の下で・・・。-オフホワイトのキルティング カットソー♪
グレーのハイネックTシャツ。

くしゅくしゅ感が 個性的!!
お山の下で・・・。-グレーのカットソー(^Ο^)
上のハイネックと一緒に合わせる為、お花のワンポイントが可愛い

グレーのスカート付パンツ♪・・・これが一番のお気に入り。
お山の下で・・・。-お花のアップリケが可愛い、パンツ。
これ全部買っても¥6,000位。

今から育休予定の我が家庭には優しいプライス( ^ー゚)b


帰ってから、このブランド "Biquette"を検索(p_-)

キムラタン。

あっ、何着かもってるな~。


えっ、バーゲン!! 40%offだって~。

私は、正価で買ったのに~(ToT)


でも 可愛い。

もう直ぐクリスマスも有って、はるさん・babyくん・姪っ子ねねちゃん にプレゼントプレゼントと。


はるさんに"Youpi!"のワンピー♪

ネル生地でポケットがキルティングでと~っても可愛い(^Ο^)
お山の下で・・・。-チェックのワンピ(^Ο^)


ねねちゃんに"Youpi!" のお花のキルティングベストとパンツ(スバッツ付。

はるさん(p_-) 「これが良い!!」と、到着してからグズグスさん。
お山の下で・・・。-ねねちゃんの服。


そして、babyくんには マリノアのお店に有って買わなかった

チョットクールな茶色ベンリオール♪
お山の下で・・・。-babyくんのベリオール♪

ふかふかニット風の生地。

少々ゴミが付きやすいけど アップリケなんか私の好み(^Ο^)


これだけ買って¥7600位!!

そして、新規会員なんで¥500割引までしてもらっちゃいました。

使ったな~、けど数量もたっぷり!! ・・・満足。 もう 買いません(。・_・。)

今年のはるさんのお正月おべべが決まりました。


ナチュラル・可愛い・キルティング・・・私の今の大好きモード♪

右端に、"キムラタンのオンラインshop"バーナー入れちゃいました。

見てみてください~(^Ο^)