こんな所に・・・。 | お山の下で・・・。

お山の下で・・・。

耳納のお山の下でペラペラお話中。

会社の近くに、建設中の建物が・・・。
お家かな~?(゚_。)(。_゚)? 会社かな~?(゚_。)(。_゚)?


ある日、そこを通り過ぎようと・・・すると看板が。
目「ちゃんぽんセンターOPEN」
え~っ、こんな所に(*_*; 大きな道路から入って、普段行き来しないと絶対わからない様な所。


しかし、気になる!!ネットで調べよう~\(^Ο^)
見つけました 福くる  さんの情報を。

プレオープン中なんと、半額!!ラブラブ!
1/10~1/16プレオープン。アンケートに答えて頂ければ半額。
そりゃ、書きます!書きます!


で、今日行きました。独りで・・・。
会社の昼休みに。バタバタ仕事を取り止めお店に・・・。


お店の中。

そんなに多くなさそう。が、お店の方がやって来て「30~40分待ちですが・・・」

えっ、でも待ちます!!
車を止めてお店に行くと、やはり余り多くない。
待っていると、お店のオープンの関係者さん。
お店の方と話してると・・・(ダンボの耳)
ちゃんぽんを美味しくお客さんへ提供したいので
野菜をたくさん炒めてないらしく、4~5人前を1回転させているそう。
そ~か~。


で、私の番。
早速、お店の方に「お勧めは?」と聞くと・・・
「今だけ半額なので、高額な"ヒレカツちゃんぽん"がお勧めですよ。」
じゃ~、それ!!\(^Ο^)


と待っている。

プレオープンだけあって、スタッフの皆さん動きが微妙。
「あっ、品切れです。」と独りスタッフの方が・・・。


それは、私のヒレカツちゃん。(ToT)
断念し、"からあげちゃんぽん"に・・・。

待ってました~!!


からあげちゃんぽん

すっごいボリューム\(^Ο^)

で、時計を見ると、休み時間があと15分しかない!!叫び
味わっているが、急ぐ方が優先。
熱い~ショック!美味しい~にひひ熱い~。美味しい~。
お会計を済まし、会社の門を通り過ぎ時計時計を見ると、12時58分。
ギリギリセーフ!!


慌てて食べて残ったのは、お口の中のチョコットやけど(ToT)


でも、野菜はシャキシャキ。スープもgood!!
品切れヒレカツちゃんのお詫びに、お詫び券まで頂いて。
又行くのは決定です!!


会社の近くのお気に入りお店が1件増えました。


みなさん、期間中の半額は魅力的。心(時間)の余裕を持って是非食べてみては。











車

ちゃんぽんセンター

福岡県久留米市大石町34-1 (map )

TEL(0942)46-5570