今日も早上がり! 川に行ける!!

帰ると大工さんが居ない? 腰袋は外にコロんでるのだが??

水道屋さんは配管を! 外に2箇所作ります!

 

 

準備してデッ発!!

 

ここから下流へ!

上流の橋まで上がるつもりでしたが、橋からロープでジゴクが!!

「無くなるまで、ヤメとこ!!」

この護岸はロープが要る!

 

昔? は、ここから犬引いて行ってた! 古道があるんです!

今は、フェンスで行けない様になってる!

仕掛けて下りたが、水飲みに来るからスレてるね!!

秋ならあのクリ畑は、スゴイ事になるだろ??

 

ふくちゃんが! 切れないから変えてくれ!!

ツルツルだもんね?!!(笑)「次からサクサクですよ!!」

 

これは、直接フランジへ! 外部専用!!

 

ここに1本! 「こんまいシンク置くかな?」

 

擁壁のキワと言ってたのだが、寸足らず??

あそこで立ち上げるのはダメ!「外は月曜日に打つらしいから!」

 

明日は、内部のコンクリート工事!

年休取得で手伝います!!!