4/28株日記~いちごホテルリート~ | 朱木忍の株日記+

朱木忍の株日記+

株がメインのハズだが、ゲームとか日常とか。

昨日の話だけど。

買ったのは良いんだけど!!

ニーサ口座が開設されたから早速残された余力で買ってみよう!って。

でも、初回でどうするのかよく分からなくて、、失敗したー(><)!!

普通に特定口座で買ってしまった・・

まぁ良いけどさー資金的な意味ではよろしくない(´Д`)

買う前は購入手順的な説明を全然見つけられなかったしわからなかった。

 

いつも通り購入画面を開いて、預かり区分を変更するだけでした・・と。

いっつも特定預かりしかしないから気が付かなかったよ!!

 

悔しいから勢いで追加資金30万円を入金してきたよ!

次回リベンジだっ(゚Д゚)ノ