今さらだけど | まぁこのブログ

まぁこのブログ

40代。乳ガン右胸全摘し治療開始

先月の終わりごろから、突然、韓流ドラマに猛烈にハマってしまいましたラブ

いや、ほんと久しぶりのブログにアラフィフおばさんの私が何を書いているのかと自分でも呆れますが(笑)

きっかけは何かのバラエティー番組で、芸人さんが韓流ドラマの話をしていて、オススメのドラマを話していたんです。

その時は、あ~昔、冬ソナ観てハマってたなぁ。イ・ビョンホンも大好きだったなと。

その熱はフェードアウトしていたのですが、先日ちょっとした空き時間にスマホで動画配信を調べたしたのがまずかった笑い泣き笑い泣き

「彼女はきれいだった」を最終回まで観てしまいました。しかも2日間で。

そこから拍車がかかり、「じれったいロマンス」で内容は薄いけど、ソンフンにでれでれラブ

「高潔な君」も観て、ソンフンを満喫。他にもソンフンが出ているドラマをと探しているときに見つけたのが「オーマイビーナス」ラブ

この世界観、好き好き~!!!
シンミナちゃん、可愛いなぁ❤️

それに、ソ・ジソブ!
最初は「なんだ、この困り顔の男性は爆笑」と思っていたのですが、ジソブのセクシーてんこ盛りに完全にやられてしまいました。

ハングルが全くわからないのですが、ジソブの声もセクシーすぎる!

翻訳、時々、?と思うことがあるのだけど、本当は違ったりするのかな。


韓国語、習ってみたいなと思いはじめてますチュー

それにしても、二人の男前に、あのドラマでよく出てくる、「んぱっ💋」が可愛くて、んぱっをされた方のリアクションも可愛くてニヤニヤしてしまう~