こんにちはウインク                                                                                         

ブログを訪問してくださってありがとうございますイエローハーツ 

アラフォーOL妻が少しでも何かを吸収しようと日記ブログを書いています

宜しくお願い致します イエローハーツ        

 

今月3月から大阪の本社に勤務することになったので

 

東京住まいから大阪に引っ越しましたニコニコ

 

5年前まで18年間くらい大阪に住んでいたので

 

「帰ってきた〜!」

 

って感じですひらめき飛び出すハート 

 

 

 

 

 

東京での暮らしは最初の2年間は遊びに行きたい場所が多くて

 

色んなところに行っては堪能してたけど、

 

コロナ渦になってからは家と会社と近所周りだけの活動範囲に限定されて

 

動けなかったのでもっと東京生活を堪能したかった悲しい予防

 

あと数年は東京にいたかったと思うけど、

 

大阪に帰って来れて嬉しい飛び出すハートという感情も凄くあるニコニコ愛

 

 

マンションを6年前に買っていたので近所には友人がいっぱいスター

 

お酒を飲む友達が多くて、自分でお店を構えているので行けば友達に会える飛び出すハート

 

一石二鳥 キメてる

 

 

仕事は今まで一緒に仕事をする機会がなかったけど、

 

みんな知っている人達なので人間関係は心配しなくて済むのがありがたい指差し

 

仲の良い先輩と後輩とまた仕事終わりにご飯(呑み)に行けるのが楽しみ🍻

 

 

引っ越す時に大物家具や寝具・必要最低限の服だけにして大量に捨てたけど

 

自宅マンションに引っ越してからニトリやら100均一をめぐって大量に買い物泣き笑い

 

仕方ないよね・・・あせる

 

部屋が違えば必要なものも変わってくるんだから。。。知らんぷり

 

 

 

 

この引っ越しを機会に10年以上使用しているTVとディスクを買い換えるために

 

ヤマダ電機へ行ったら思いがけずスマホのキャリア変更までしてしまうという不安

 

安くなるんだしいいんだけど、

 

家電購入 & 配送・下取り手配 & ネット申込 & キャリア変更手続き

 

めっちゃ時間かかるやーん!不安不安

 

 

 

スマホの乗り換え手続きとか昔よりかなり時間短縮なってるけど。

 

それでもね。

 

「時間あんまりないんですー」悲しい

 

って言ってみたら、

 

夫婦2人の為に店員さんが MAX5人も付いて対応してくれたあんぐりびっくりマーク

 

 

さすが!笑

 

思ったより時間かからず、

 

予算よりかなり安くなって全てやりたかった事をして帰って来れましたニコニコ

 

ありがとうございました指差し

 

 

 

では看板持ち