フラワー教室のアシスタントをしていた時の先輩にお会いする機会がありました。
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです♪
ランチの後、六本木の国立新美術館のビュールレコレクションに。
撮影禁止でしたが、最後の一枚、「モネの睡蓮の池、緑の反映」
↓は、唯一撮影OKでした。
無料の展示室には沢山のこいのぼりが宙に泳いでいました♪
下にはダメになっちゃう寝るクッションが多数置いてあって、寝ながらゆっくり
くつろげるようになっています(^^)
二人で寝そべってたら、空にはこいのぼりで、居ごごちが良すぎて、動けなくなりそうでした。
美術館には、沢山の色や手法を用いた作品が集められていて、
純粋に楽しい時間を過ごせます。
私も、毎年、慌てて出したり出さなかったりの、かぶとや、金太郎など、
珍しく、今年は、4月の頭から、飾ってあります。
もう、大人ばかりになってしまいましたが、小さい時の写真も出てきたので(^^)
可愛かったなぁ~と懐かしむのは親ばかりで、子供は羽ばたいて行ってしまいます。
GW、最後の二日間、皆様、楽しんで下さいね~




