まずはじめに、、、





うまく焼けませんでしたえーん





ずっと食べたかったベーコンエピ。


娘が昼寝したタイミングにささっと!



いつも通り一次発酵まで

ホームベーカリーにお任せ!

その後は分割して丸め直し〜






成形して二次発酵させたら

いざオーブンへびっくりマーク







あれ?結構長めに焼いても
焼き色が全然つかない…



なぜ?


あと5分焼いてみよ…



あれ?まだ白いままだ…




凝視凝視凝視












この通り、白いベーコンエピ。
焼き上がり!笑




味もなんか塩気がなくて
微妙でした泣き笑い




またチャレンジします花




See you soon スター