昨日は金曜日で
1週間お疲れ〜〜〜!!爆笑



って事で夕飯はピザ🍕にしました。








ビザもチキンもとっても美味しかったおねがい





やっぱり一食でも料理しなくていいって

なるとすごく楽…。笑




いつも大したもの作ってない

ってか作れない私が言うのもなんですが




一日3回、子供の離乳食も準備して

大人のご飯もってなると

結構大変で食べる前に一気に疲れて

今度は子供が食べ終わると

バタバタし始めて

ゆっくり自分の食事どころじゃないので



たまにはこうして

作らずに美味しいものが食べられると

本当に幸せ。心も体も休まるおねがい






本当はゆっくり色々なおかずを

作ったり、パン作りももっと楽しみたいし

やりたいことが多いのですが

子供が小さいうちは

できる範囲でやっていこうと思います。





そうそう。

来週から近所の公園に

フードトラックくるみたい!




しかもロブスターロール🦞のお店!

少し高めだけど

その日の夕飯はもうそこで買うって

決まりましたラブ飛び出すハート


ロブスターロール、私も夫も大好きなので

楽しみだなニコニコキューン





手を抜けるところは抜いて

たまには心身ともに休憩が必要です。



そしてまた頑張れる時に頑張ればねニコニコ







See you soon スター