おはようございますウインク

今日は夫が出社のため
お弁当をつくりました!


最近我が家で人気のバーチャンソースを
使ってカルビチャーハンウインク






玉ねぎとにんにくのめ、カルビで

簡単に。


他のおかずはにんじんのきんぴらや

キャベツのおかか和え

ブロッコリーなど入れました。




バーチャンソース。噂通り、これは美味しい。

甘辛いような、少し生姜が入っているような。








昨日、こちらも買ってみました。

まだ開けてないので

どんな感じか分かりませんが

ゆずシトラスと言うくらいなので

爽やかな味なのかなと思っています。










さてさて、娘が朝寝してくれているので

少し休んで家事をしますウインク

朝5時から起きてると、午前中が長い。笑






See you soon 金魚風鈴