朝5時に起きて
ある程度の家事や朝食の準備を済ませたり
ゆっくり1人静かな時間を過ごせたら
もっと生活が充実するのではないかと思い
最近早寝早起きしていますウインク




6時だと娘が起きてしまうので
朝5時のまだ寝ている時間から
活動します。



朝起きる時は辛いけど
起きてしまえば良いことばっかり!






夜10時に寝られない日もあるけど
そのくらい目安にして
朝活頑張ろう!(とりあえず夏の間は)



冬は絶対起きられないし
寒い時期は1分でも少しでも
多く寝ていたいので夏の間だけ朝活。笑





早起きしてコーヒー飲みながら
好きなことをするのも良い1日のスタートです。


字を書くことが好きな私は
中学?の時の硬筆練習帳で字の練習。笑



黒いペンがなくてピンクのペン






字を書くことは私にとって
手軽で簡単にストレス発散になります。


空き時間ですぐ出来るし
娘が泣いたらすぐやめられる。






次に一時帰国したら
練習帳でも買ってこようかなニコニコ




See you soon スター