​Happy Mother’s Day 





去年の母の日からあっという間に一年。




去年の母の日は子供が生後1ヶ月でした。

2時間おきのミルクに慣れないおむつ替え

寝不足だけど里帰りせずアメリカで

出産したので家事をしなければならなくて

それはもう大変でした。笑




今年は母になって一年。




子供って一年でこんなに大きくなるんだおねがい





赤ちゃんって日々できることが増えて

何をするのも一生懸命。



すごいなあおねがい可愛いなあおねがい







大変だけどお母さんになれて

幸せです。




特に何もない平凡な母の日でしたが

みんなが健康で良き一日でしたニコニコ





See you soon オエー