ナイアガラの滝の帰りに寄った
お土産屋さんです♪











カナダといえばメープルニコニコ


ずらーりと並んでいます乙女のトキメキ















試飲させて頂き、

AMBERという種類のものを

お土産に購入しました。











AMBER はパンケーキや

ヨーグルト、アイスなどに合い


DARKはお料理に使われるそうです。


GOLDENは…なんだったかな?笑







他のお土産屋さんに移動し

チョコやクッキーなども購入しました!












メープルだらけ照れ笑





あと、ポストカードや
トートバッグ?エコバッグ?も
買ってもらいましたウインクスター








肩がけできる長さのエコバッグ

使いやすくて好きです!




旅行の思い出にもなるしシンプルで可愛い!照れ





お土産って旅行から帰ってきたあと見ると
余韻に浸ってしまい
あっという間に時間がすぎてしまいますくちびる



もうこんな時間!?くちびる笑




お土産を選ぶ時間も楽しいし帰ってきて
食べたり、飾ったり使ったりする時間も
良いですよねニコニコ






しばらくはメープルクッキーとコーヒーで
ティータイムを楽しみますニコニコ花






See you soon 飛び出すハート