5月の2日から一泊でナイアガラの滝を見に
行ってきました!キラキラ




アメリカにいる間に
行ってみたいと思っていた
ナイアガラの滝!!!!!キラキラ




車で約6時間!!!

やっと着いたー車びっくりマーク







なんて綺麗な景色…🥹✨




かなりの迫力想像以上の絶景。
もうずっと見ていたいくらい…赤ちゃん泣き飛び出すハート





ネットや写真で見るとのは違い
その迫力や景色の美しさに感動しました。






少し離れたところまで
水しぶきが飛んでいて常に顔から体から
しっとりしていました笑い泣き
暑い時期は涼しくなっていいかも!?笑




お天気にも恵まれて
人もそんなに多くなくて
本当に良いタイミングで行けて
良かったですおねがいスター





1歳1ヶ月の娘がいるので
ベビーカーも持っていきましたが


あちらこちらで
色々な方が娘に話しかけてくれて
まだ人見知り中の娘は
話しかけられるたびに泣きまくり
結局抱っこ。笑大泣き



なので滝を見てる時はベビーカーは
ほぼ乗りませんでしたが
お土産やさんやホテルから滝までの移動に
役立ったので持っていって良かったです。







宿泊したホテルは

embassy suites 
by hilton niagara falls fallsview



37階です!









こちら↑お部屋から見える景色なんです。

窓からナイアガラの滝をこんなに

贅沢に見ることができて幸せ!ラブ





日中はもちろん、夜のライトアップも

素晴らしく綺麗です!!!







お部屋にジャグジーも付いていました!

娘のお風呂入れたり

寝かしつけたり夫と交代で

色々やっていたので



のんびり湯に浸かりながら旅の疲れを癒す♨️




なんてことは出来ませんでしたが

大きな湯船に入れて気持ちよかったですおねがい飛び出すハート






翌日には朝焼けも見ることが出来て

大大大満足でした泣き笑い飛び出すハート











朝食は滝を見ながら

ビュッフェを頂きましたおねがいラブラブ







滝を見ながら優雅に朝食〜♪って

感じでもありますが




ガラス張りの朝食会場なので

窓際に座ると

まるで外にいるかの様に眩しいです。笑



ビュッフェはパンケーキ、ベーグル、ポテト

ソーセージ、オートミールなど

アメリカのホテル置いてあるものは

同じ様な感じです。




オムレツは好きな具材を伝えて作ってもらえて

とても美味しかったですおねがいラブラブ










今回の旅行は

オハイオの自宅を朝8時頃出発し

事故渋滞やトイレ休憩などをはさみ

カナダには14時半頃につきました!


ホテルに15時過ぎに到着して

少し荷物整理して

滝を見に行き、テイクアウトで夕食を済ませて

夜のライトアップ→就寝zzz

という流れでした!





長い時間1人で運転を頑張ってくれた

夫には感謝です花







翌日はお土産屋さんで

お買い物をして帰りましたニコニコ飛び出すハート



またお土産やさんは

別の記事にしたいと思いますニコニコ





See you soon オエー