来月娘が一歳になるので

お誕生日会の準備を進めていますラブ





バルーンを買ってみたり






↑こちらはAmazonです。





今日は試作でスマッシュケーキ。









手作り食パンを薄く切り、

丸く切り抜く。

水切りヨーグルトを塗って飾り付け。




本物のイチゴが冷蔵庫になかったので

今回はドライイチゴで作りました。




あとはパフと卵ボーロで

デコレーション飛び出すハート








来月でもう1年経つと思うと

何だか感慨深いです。



最近は意思がしっかりとあり

嫌なものはイヤ!


これやりたい!と思ったら

全力でイタズラしたり

自我が出てきたのを感じます。




体が大きくなるにつれて

ちゃんと心も頭も成長しているのが

よくわかり嬉しく思います歩く




自分が疲れていたり

心に余裕がないときは








っっっったくも〜!!!!!ムキー

ってなることも多いけど



この子はまだこの世に生まれて

一年も経っていなくて

毎日一生懸命生きてると思うと

イライラしちゃってごめんねって

気持ちになります。




子供も親もお互いにお互いを選べない。




私は将来この人が母親で良かったと

娘に思ってもらえる様に生きていきたいな。







See you soon うさぎのぬいぐるみ