先月、新しいiPhone買ってもらいました。




携帯にこだわりなかったわたしですが
新しく変えてからカメラの画質が
格段に良くなり、とても嬉しいです!
















最近食べたご飯です。






子供が生まれてから、

写真のデータフォルダが

娘の写真で埋まっています笑い泣き飛び出すハート





毎日変わりゆく表情が可愛くて

すーぐ写真撮ってしまいます。

そしてご飯の写真がかなり減った、、、笑





お嬢ちゃんがすぐにぐずりだすので

写真撮る前にさっさと食べてしまうというのが

最近の我が家です。




子供がいると生活の仕方が

ガラリと変わりますね!

忙しかったり疲れてしまうことも

たまにありますがとても充実していて

今の生活がとても好きです。




これからも色んな写真をこのiPhoneで撮って

思い出を残したいと思いますニコニコ





See you soonオエー