近所のママ友と
先日お茶しましたニコニコ飛び出すハート


うちの子よりも歳が上の
お子さんがいるママさんキラキラ



私が妊娠中の時から
色々気にかけてくれていて
連絡もらったり分からないことを
相談させてもらったり


とても親切にしてもらって
助かっていました!


そして無事に出産して
少しずつ子育てに慣れて
生活が落ち着いてきたので
やっと会うことが出来ましたラブ


子供についてのあれこれ
それから自分たちについても
話していたら本当一瞬で夕方になってた笑い泣き




家もびっくりするくらい近くて
もっと早く知り合いたかった〜びっくりマークラブラブ


アメリカに来ても
出会う人みんな親切で話すと楽しくて
つくづく人に恵まれてるなあと
感じますニコニコキラキラ



またそのうちねウインクラブラブ