こちらのブログで日々皆さんの

美味しそうな手料理を見て

良いなあ〜食べたいなあと

思う今日この頃です。ニコニコ笑




人の作ってくれるご飯って

とっても美味しいですよねニコニコ





自分の料理って

味に飽きてるのか、それとも

レパートリーが少なくて

同じ様なものの繰り返しだからなのか




ちょっと飽きちゃうとかあります。笑





茶色い、、、




きんぴら、豚つくね

豚チャーシュー(夫が作ってくれました)キラキラ

ほうれん草のおひたし




こちらは


グリーンビーンズのベーコン巻き🥓




茄子🍆の揚げ浸し





なんだか野菜多め




バランス考えるの忘れて

肉に偏った日や野菜に偏った日も

あります〜




そして毎度のことながら

写真うまく撮れない&

パン祭りのお皿ばかり使ってます。笑





実家の母のご飯が食べたいなあ泣き笑い笑






See you soonスター