少し前の話になりますが
シーフードを食べに行きました!








こちらです。




エビや貝、カニ、ソーセージ

コーン、イモなど色々メニューがあるので

そちらをそれぞれ何を何パウンド頼むか

決めます。


それと、味もガーリックや

レモンペッパー、ケイジャンなどあるので

そちらも選びます。













この様に大きい袋に全部入れて

持ってきてくれます爆笑



エプロンと手袋が用意されており

手袋がしっかりしていて

食後、全く手が汚れていない状態でした!




手袋つけないで食べている人もいて

ちゃんと水道や石鹸があるので

つけてもつけなくても大丈夫です!




私たちはエビ、貝、コーン、ソーセージ

イモを選び、味はレモンペッパーにしました!



特にエビが美味しくて

お腹いっぱいまで食べましたラブ




食事を済ませたあと、

ロブスターロールも食べてみたいね



という話になり、

そちらはテイクアウトで

2種類買いました!おねがい



Warm とCold だったかな?

温かさ以外にも味付けが違い


味の説明が難しくて

うまく言えませんが



Cold の方はセロリが刻んで

入っていました。

私はwarmの方が好きです。




元々お肉より魚派の私は

このお店とても気に入りましたウインク




また行けそうなら

産前にもう一回行きたいねと

夫と話していますウインク





お近くの方は是非

一度足を運んでみてください飛び出すハート




See you soon 昇天