さんかげつ❤︎ | ( T_T)\(^-^ )

( T_T)\(^-^ )

ブログの説明を入力します。






 今日で金澤カップル3ヶ月~💓
 
 3ヶ月間いろんな所行ったり
 たのしいこといっぱいだった!!
 やまとといるとなにもしなくても
 笑ってばっかりで本当に楽しい!
  
 やまとはほんっとに優しくて
 わがままゆったりしても広い心で
 受け止めてくれて泣くくらい
 真剣にうちのこと考えてくれてて
 ここまで想ってくれる人他にいない

 これからもずっとずーっとやまと
 のこと大切にしようと思いました!


 あと12日で秋田と仙台で
 遠距離になっちゃうけど
 離れてもうちはやまとのこと
 大好きな気持ちと大切な気持ちは
 何があっても変わらない自信ある!

 それまで沢山思い出つくろーね💓

 
 やまとの笑顔がほんとにすき!
 3ヶ月経ってもまだまだ
 キュンキュンするもん!(笑)
 これからもうちの隣で
 笑っててねヽ(*´∀`)ノ




 喜怒哀楽激しいしわがまま
 沢山ゆっちゃうけどこれからも
 末永くよろしくね😟💓

やまとに出会えて本当に幸せです。
お互い支えあって頑張っていこう!



 とっち愛してるよ~!!!!!!




{2D24737D-A8EB-4D2E-9BEE-DE6144C49FE7:01}




{3E73CF30-E07B-4032-A6AA-F235D350F107:01}




{585A9CAD-AEEC-4C63-A2EF-17C763BF8B26:01}




{FAC0BB50-B071-45B8-B9CB-B57C47C9188D:01}




{006CE556-A116-4B66-8356-BA66B14396F8:01}




{B78ED66B-20F9-4C7D-9844-52208C70AB76:01}




{94B5DCFD-18F4-4659-A876-96764148B02D:01}