演奏会が終わり、次は教会のクリスマスコンサート。


12月23日(土)夜です。

プログラムは30分程度。

ベルもやる予定になりました。


演奏会が終わり、早速練習日はお休みにはならず「反省会」となりました。

お茶を飲みながら、色々と・・・


そして来年2月のアンコンにも出場しよう!と決まりました音譜


演奏会が終わったばかりでみななんだか興奮気味アップ

開放された喜びから湧き出る「やる気満々」の笑顔に嬉しくなる私でした。


Nちゃん・・・結婚報告に来ました。

でもその前に私がバラしたからみ~んな知ってましたがクラッカー「Nちゃん、おめでとう」

二重の喜び天使でとっても幸福そうなNちゃん、綺麗でした。

イイナァ~と独身メンバー。


さて色々、またはじめましょう。


「演奏会に来てくださったみなさま、ありがとうございました」

写真は近日中UPします・・・

(いつだ?)