最近毎日踊ってます\(^o^)/



オープンサークルもレッスンもやばかったドキドキ
まぢ楽しかったアップ



尊敬しまくりだわー!!!!!
うますぎー!!!!!
がんばろうと心から思える!!!!!




なんか最近毎日毎日色んなことがありすぎてやばい!笑



そして時間がとりあえず足りなさすぎて死ねるショック!あせる







あーーー
1日24時間の中であたしは一体何分考えてる?
いや、何時間?笑
なんかもう馬鹿らしくなってきた!!!
向こうはこっちのことなんて1秒も
いや、一瞬たりとも考えてないよ!
そんなことは百も承知なんだけどな!
あー
そろそろ現実みないとやばい!
二十歳はもうすぐそこまできてる叫び





切り替え!
これ重要!!!
あたしに板チョコなんて食べてる暇はない!←





よし!
いくぜ残りの十代楽しみまくろ!!!




ほんとただの自己満の日記で申し訳ないですしょぼん



らーめん食べたい。



chuキスマーク





iPhoneからの投稿