今日はひろのと会ってきた(^-^)/ドキドキ

photo:01




三年ぶりかな??


小6から一緒でひろののことはほんっっと大好きすぎるラブラブ!ラブラブ



遠距離だからあんまり会えないけど、
ずっとずーっと仲良しだなキスマーク




ひろのと久しぶりに話して、
色んなこと考えさせられた。
自分もそろそろ現実見なきゃなって思った。
何がしたいのかはっきり見えてるひろのはすごくキラキラしてた。


大切な何かを捨てなきゃ何かを得られない。

あたしの人生の分岐点はそんなことの繰り返しだったな。

でも今の自分からは絶対ダンスは捨てられない。


多分これからも。


将来を見据えてしっかりと考えながら行動していこう。




やっぱり友達って大切だな。
って思った今日この頃。



こんなあたしと仲良くしてくれてるみんなのこと大好きすぎるわ



みんなに大好きー!!
ってなんか無償にいいたいわ笑





みんな大好きキスマーク



photo:02









iPhoneからの投稿