√合宿!!!!


photo:01




めっちゃ疲れた!!!





けどめっちゃ楽しかった!!!






とりあえず部屋メンツが神がかっててやばかったドキドキドキドキドキドキ






ほんとおもろすぎた!!!
このメンバー最高合格




photo:02










まあ中間発表はそれはそれはとてもひどいことになってしまいましたショック!
がんばんなきゃって思ったあせる






なんか合宿行って思ったことが、
√のメンバーは大好きなんだけど、
最近踊っててもあんまり楽しくない。
なんか色んなジャンルできることってすごいいいコトだけど、
今のあたしにはそれがあんまり受け付けられなくて、


外で踊ってる時のがすごい楽しい。


こんなこと思っちゃいけないって思いながらも思ってしまうしょぼん
これからうちらの代になるのにこんなんで大丈夫なのかな(/ _ ; )?



また明日から気持ち切り替えてがんばろう。



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





合宿もあと一回しかないのか…
寂しいな
悲しいな



chuキスマーク

iPhoneからの投稿