昨日は西早稲田でバイト!!



photo:01






みんなめーっちゃ泳ぎまくってておもしろかったニコニコ



シュノーケリングしだすし、
ガチ泳ぎ始めるし、
などなどみなさん
とってもfunnyひらめき電球



からのせーらたんとラパウザヘGOキスマーク



からのうちんち!


めっちゃおもろかったラブラブ


色々なことを語ったよww


いやー、
色々勉強になるし、


まあとりあえずおもしろかったですo(^▽^)o笑







そして今日は久々の鶴巻バイトからの




ハングルメンツで新大久保音譜

photo:02




photo:03





サムギョプサルおいしかったし、
ソリってカフェ行ったんだけど、
めっちゃよかった合格






新大久保ハマりそう(^-^)/




超楽しかったわ♪( ´▽`)




てかキムヒョンジュンかっこよすぎてやばいラブラブ!ドキドキ




あんな人と付き合いたい。←





電車にてメルシーボークきた外国人発見目


いいね~アップ




明日もバイトがんばろー!



chuキスマーク


iPhoneからの投稿