今日は久しぶりに牛込に舞い戻ってきた\(^o^)/

監視員全員で8人とか多すぎてうけたww



絶対ポニョのミスやろww



開放前に、
みんなでプールに飛び込んだ!!

小岩さんに写真とってもらった(^O^)/

今度貰ってのっけよー


そんでいきなりびっしょびしょにひひ




その後もいつもの子供達にシャワーに入れられたり大量に水ぶっかけられたりでびっしょびしょ笑



もはやいじめの領域。←



まあでも相変わらず楽しかった!




てか、今日改めて思ったんだけど、
あたしの周りって高学歴の人が集まって来る気する。



今日も上智の人と慶応の院の人と知りあった!



もうみんな頭よすぎ!!



バカすぎて自分の大学とかいいたないわ!!



だってみんな知らんし!!!笑



恥ずかしい!!




まあポジティブにがんばろ。




明日で牛込おしまーい




がんばろーニコニコ





chuキスマーク



iPhoneからの投稿