今日は初鶴巻行って来ました(^O^)/


今日初めての人たくさんだったー!

まあ大澤さんは相変わらずかわゆしラブラブ!



相変わらずのポニョのデレデレ具合キモかった叫び



しかも大澤さん大学早稲田の文学部だったらしいー!



頭良さそうだなとは思ってたけど、
さすが!!!



小岩さんの言ってた水田さん。







確かに白い。細い。









うーん。










なんか違うwww









あたしの好きなタイプってなんなんだろ?

よくわかんなくなってきたショック!








まあ、

今日も楽しかったからよしとしよ( ̄▽ ̄)笑






これからせーらたんと神宮花火キラキラ






人やばい!!!!






楽しもうドキドキドキドキ








chuキスマーク

iPhoneからの投稿