今日のバイトは楽しかった(^O^)/
まぢ楽しすぎたドキドキ



バイトでの出来事を書こうと思います。






今日初対面の長谷川さん22歳
絶対もっと年上だと思ったw
黒過ぎwww老け過ぎwww

なんかチキンは長谷川さんにむっちゃいじられました。

短足とか、ブスとか、私服のデニムのショーパンにカーテンついてるよ。
とか言われた。

プールに入れと言われて、
今日はもう入りたくない!
って断固拒否したが全く受け入れてもらえず。

びしょびしょにされた。


顔ボロボロ。


最後には麦茶一気を二回もさせられた。
しかもメガホンでww





水着ダサすぎてみんなにお母さんて言われたww
もう自分色々お疲れ様www




これはあたしの先に犠牲になった白川くんあせる
メガホン一気ねw

photo:01





女の子でこれやったのあたしのみ。
どんな気に入られ方してるんだ自分?←






あとね、

ダンスやってるって言って、

LOCKやってるって言ったら、

やってー!って言われてLOCKしてポイントしたりしたら大爆笑された。


あたしの二年間なんだったんだろ目??←





まあとりあえず超疲れた!!!
てかこのバイトやってがち正解!!

飲み会行きたいなー!
超楽しみ!!





小中学生ととりあえずめっちゃ仲良くなったよニコニコ
まぢかわゆしドキドキ


photo:02








これからりさと会うラブラブ
久々で楽しみだな(=´∀`)人(´∀`=)



chuキスマーク

iPhoneからの投稿