今日はプールの初バイトでした\(^o^)/



なんかすごい不安だったけど、
めっちゃ楽しかった!!




みんな適当すぎるww
でもいい人すぎるニコニコ



今時の中学生の発達具合に引いた!
もうすぐ二十歳のチキンには刺激強いww








しかも小中学生にプールに突き落とされてびしょびしょになったしーショック!
しかもガチャピンとかいうあだなつけられたw








もう色々ウケるwww










からのリルさんレッスン音譜
今日の振り難しすぎた!!!
けど、むっちゃ楽しかったラブラブ!


photo:01





ガチナンバーでたいなー!
いや、でる!!!




















バイト終わった後、
電話したら泣いてしまったよ
西早稲田で号泣とか自分もう自我失いすぎてやばかった…
あー人の気持ちって怖い(´Д` )
まあ、昨日のあたしといい…
色々人ってえぐいね
辛いね
あたし最近辛いけど、楽しいのになー
あたしが幸せな時はみんな不幸せなのかな(´・_・`)?



そんなの悲しいよ。




明日も6時起きでバイト!
なのにまだまだお家着かない!
からの話聞いてきます!
あたしの身体は持つのかしら?w
いや、大丈夫!!!
ボロボロまた泣いちゃいそう( ; ; )




チキンファイトグッド!








chuキスマーク





iPhoneからの投稿