今日はこの前のメンツと飲みだったビール




ケロロかわいかったドキドキ
星人イケメンだったけど、
ケロロが怖いって言ってて、
人は見た目じゃないと痛感。←






あ、色々あって多摩センターまで行きました\(^o^)/笑





せーらとしょーたのお誕生日祝ったケーキラブラブ

photo:01





喜んでくれてよかったラブラブ!

しょーたなんかウルウルしてて嬉しかったw

せーらたんは普通に反応かわゆすぎた恋の矢キュン






本当まいこありがとう!!
まいこのお陰よ!!!





普通に楽しかった!














けど、
無理でしたしょぼんあせる










普通に私服センスありえない!
黒髪乙!!










とか、色々言いたいことあるけど、
そんなことより…




























やっぱりあたしはTKが好き。
いやー揺るがないなー
なんでこんなに好きなのかわかんないけどね









やっぱりメール返ってこない
でももう慣れたわ。笑











こんなに思っても結ばれないまま時が過ぎてゆく
本当の気持ちを伝えればいいのにあなたを失いたくない

BENI











自分になんて1mmも自信ないコンプレックスだらけのあたしだけど、

誰よりも彼を好きな自信はある。


でもきっと全く伝わってないんだろうな。



















あー
好き好き好き










明日8時半からバイトだ汗


その後夜レッスン!
明後日も朝からバイト!
死ぬかも。


いや、切り替えて頑張ろう!






そいえば、今日新宿のバーガーキングで、
カルピス頼んだのにコーラが出てくるという相変わらずの不運ww





まあ、店員さんが怒られずに済んだだけよかったわニコニコ









みんなが幸せになれればいいのにね~

ひろを





chuキスマーク

iPhoneからの投稿