今日は朝の11時から渋谷の歌広に行ってきたカラオケ


けいこまりやあやちゃんしゃのtmkの6人と音譜


photo:01



けいこの必殺ダブルマイクには笑ったw



まりやは終始韓国ソング歌っててこんなに歌えるなんてすごいなーって感心した!
ダンスも完璧だし!!

photo:03





tmkのおいかれ具合も健在でしたw←
まあ東方新規やら洋楽やら大爆笑グッド!

photo:06






夜はノリでママとtmkのTシャツ会議に参加してきたニコニコ



photo:04



このメンツは本当に落ち着くわ~
おもろすぎ~ドキドキ





photo:02



食事も美味しかったナイフとフォーク





会話がいっつもいっつもくだんないんだけど、飽きないww





夏休みしばらく会えないの寂しいなしょぼん








ママ






















ミミガー食べたいお。

photo:05






ciaoキスマーク


iPhoneからの投稿