サマバケに入ったので、
ブログを再開してみようと思いますニコニコ


22日は初の18th飲みビール
むーっちゃ楽しすぎた\(^o^)/

photo:06


あやか姉さーん口紅

こったんろいしあたしで終始梅酒ロック!
いや、梅酒LOCK!笑
楽しすぎた!もう最高すぎるわww



あたしは酔っ払いすぎてこれから深夜練のみゆに送ってもらったみたいです。
ほんと迷惑かけてごめんなさい( ; ; )


そんでみーるとみっきゅんとこったんが新居にお泊りに来たよラブラブ!
まあ、こったんとあたしベロベロで即寝だったけどね←



みーるは翌朝バイトなので、
早起き晴れ
彼女はえらい!!ただの面白おかしい変な人じゃないって改めて思った←
尊敬したわ!!



みっきゅんとこったんと三人で夕方までダラダラしてたーぐぅぐぅ


photo:02


ゆるゆる楽しかったな~得意げ


みっきゅんは花火する為に夕方でバイバイ星


その後こったんと沢山語った~
おぬっち嬉しすドキドキ

photo:04


こったんちゅキスマーク


夜はいつも通りみなみーなと夕飯食べに行ったおナイフとフォーク
アボガドバーガー美味しそうだったな~ハンバーガー

photo:03




いやー
本当に楽しかったラブラブ
√大好きすぎるわー
ずーっとみんなと一緒に居たいなー


はる留学がんばってね飛行機
みなみーな、ぽぽぽぽーんうんち

photo:05



サマランも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
泳ぐぞー!踊るぞー!←


ciaoドキドキ


iPhoneからの投稿