★開始4ヶ月トータル収入38万円達成中★





皆さんこんばんは爆笑





在宅副業主婦のモモです(*´∀人)ハート





今週も月曜日が始まりましたねウインクキラキラ






お仕事の方は暑い中ご苦労様です滝汗





しかし我が家は子供が毎日いるので、旦那が仕事に行って居ないだけで大助かりですデレデレ





結局子供の夏休みの宿題はなんとか終わり…。
(ほとんど私がやりましたチーン)





無事登校日に提出出来ましたヽ(o´3`o)ノ





頑張った甲斐もあるというものですウインクキラキラ












が、しかし。











今の小学生って登校日に追加で宿題もらってくるんですねポーンポーンポーン





先生お願いだからもう許して下さいゲッソリ





自由研究とかやってもやらなくても自由じゃないですか…強制するなんて間違ってる…もやもや





そんな感じで私の夏休みはまだまだ宿題に追われる毎日になりそうですチーン





外で働いているお父さんお母さんも、家で家事育児に励んでいるお父さんお母さんも、熱中症に気をつけて頑張りましょうねウインクキラキラ














それでは8月5日の稼働報告ですが…






※1pt=1円です。



本日は目標額の3000円をギリギリクリア滝汗



今月はもう無理して頑張らなくても良さそうなので適当に流していこうかなと思いますルンルン



この調子で今月も2週間で5万円目指して頑張りますキラキラ










私のしている副業
【ガールズワーカー】
にちょっとでも興味がある方は、
5月10日と5月14日の日記にどんなお仕事か説明していますのでそちらもご観覧お願いしますハート




男性と適当にラブレターするだけで稼げちゃう簡単なお仕事ですウインク







5月14日の日記はこちら⬇





4月分の収入結果報告はこちら⬇




5月分の収入経過報告はこちら⬇








7月後半の収入も無事目標だった5万円を達成出来ているので、この調子で来月も頑張ります!!








忙しい時も無理なく、働きたい時だけやればいいお仕事でこれなら十分ですよねハート






今月も副収入10万円を目標に頑張ります!!!!






皆さんも良かったら一緒に稼いじゃいましょうヽ(o´3`o)ノ




ご登録はこちらから⬇





以上副業主婦モモでしたヘ(゚∀゚*)ノ



良かったらこちらも押して下さいラブ