★開始4ヶ月トータル収入38万円達成中★





皆さんこんにちは爆笑





在宅副業主婦のモモです(*´∀人)ハート





長い間ブログ放置してすいませんゲッソリ





子供の夏休みが始まりバタバタしていてブログに全く手付かずでしたアセアセ





ここでちょっとした私の近況無駄話を1つ…ウインク
(興味の無い方は読み飛ばして下さい。)





私が今のお仕事ガールズワーカーを初めて早4ヶ月が経ちましたキラキラ





当初お小遣い程度で考えてるいたものでしたが、思いの外簡単に高収入が得られる結果で、今では我が家に必要不可欠な収入の一端を担っていますハート





我が家は決して高収入な家庭ではなく、旦那の収入だけで生きていくのがいっぱいいっぱいの生活でした…。





しかし今ではかなり生活に余裕が持てるようになり、夏休みはなんと旅行にも行けましたウインクキラキラ





岐阜にある下呂温泉 湯ノ島館さんへお邪魔させてもらいました(*´∀人)キラキラ






毎年子供達を旅行にも連れて行けず心苦しい思いをしていましたが…子供達も大喜びでしたルンルン






今思えば怪しい仕事に手を出したなぁ…と思うのですが、こうやって家族で旅行出来るのもガールズワーカーを始めたおかげなのかなと思いますハート





私と同じ様な悩みを持っている方には、本当にオススメしたいですキラキラ






お金が無い無いと嘆く時間があれば、ぜひ私と一緒にやってみましょうウインク





何かを始めなくては、何も変わらないのですから!!












それでは8月1日の稼働報告ですが…






※1pt=1円です。



本日は目標額の3000円を余裕でクリアウインクキラキラ



上にも書きましたが、下呂温泉へ遊びに行っていた2日間は全く出来なかったので、鬼の追い上げが必要ですチーンガーン



今月も2週間で5万円目指して頑張りますキラキラ










私のしている副業
【ガールズワーカー】
にちょっとでも興味がある方は、
5月10日と5月14日の日記にどんなお仕事か説明していますのでそちらもご観覧お願いしますハート




男性と適当にラブレターするだけで稼げちゃう簡単なお仕事ですウインク







5月14日の日記はこちら⬇





4月分の収入結果報告はこちら⬇




5月分の収入経過報告はこちら⬇








7月前半の収入が無事目標だった5万円を達成出来ているので、この調子で来月も頑張ります!!







忙しい時も無理なく、働きたい時だけやればいいお仕事でこれなら十分ですよねハート






今月も副収入10万円を目標に頑張ります!!!!






皆さんも良かったら一緒に稼いじゃいましょうヽ(o´3`o)ノ




ご登録はこちらから⬇





以上副業主婦モモでしたヘ(゚∀゚*)ノ



良かったらこちらも押して下さいラブ