★開始3ヶ月トータル収入28万円達成中★





皆さんこんにちは爆笑





在宅副業主婦のモモです(*´∀人)ハート





いやー夏休みも始まり連日大忙しですゲッソリ





そして我が家ではこの数日事件が発生してその対応にバタバタでした…。





皆さんの地域は子供会ってありますか??





私の住んでいる所では例年、夏はミニキャンプという行事が行われるのですが、
夏休みが始まったら子供達でカレーを作ってご飯を食べて、夜は花火をして楽しみましょうウインクキラキラ





的な企画ですねルンルン





そして毎年必ず起こるのが…





花火による火傷事故。




察しの良い人はわかったと思いますが…





そうです我が子が友達に花火の蝋を引っかけてしまい火傷させてしまいましたアセアセ





故意では無く、暗い足元に使用済みの蝋バケツを置いていたのが原因で、子供達にも見えてなかったから仕方ないよ…という話にはなりましたが…。





どうあれ余所様の子供に怪我を負わせてしまったのは事実もやもや






幸い相手方の親御さんも難しい方ではなかったので、子供会会長さんと相手家族に謝って事なきを得たのですが…滝汗





もうその当日は寝た気がしなかったですねチーン





これからの時期、花火等火気を取り扱う事が増えると思いますので、お子様がいる方もいない方も、お気をつけ下さいませショボーン















それでは7月23日の稼働報告ですが…










※1pt=1円です。



本日は目標額の3000円を余裕でクリアウインクキラキラ



明後日が〆日ですが…絶対5万円届かないチーン



ちょっとでも目標額に近付けるように頑張りますガーン



誰か登録してくれたりしないかなぁ(/ω・\)チラッ



とりあえず明日も2週間で5万円目指して頑張りますアセアセ










私のしている副業
【ガールズワーカー】
にちょっとでも興味がある方は、
5月10日と5月14日の日記にどんなお仕事か説明していますのでそちらもご観覧お願いしますハート




男性と適当にラブレターするだけで稼げちゃう簡単なお仕事ですウインク







5月14日の日記はこちら⬇





4月分の収入結果報告はこちら⬇




5月分の収入経過報告はこちら⬇








7月前半の収入が無事目標だった5万円を達成出来ているので、この調子で来月も頑張ります!!







忙しい時も無理なく、働きたい時だけやればいいお仕事でこれなら十分ですよねハート






今月も副収入10万円を目標に頑張ります!!!!






皆さんも良かったら一緒に稼いじゃいましょうヽ(o´3`o)ノ




ご登録はこちらから⬇





以上副業主婦モモでしたヘ(゚∀゚*)ノ



良かったらこちらも押して下さいラブ