暇ーレl
やほっ(´`)ノ
暇レlから
作ってみたー
まあ、、訳ありでね(ハ3`)笑
しっかしまた
3日坊主になりそうな
勢いやけども、、
大丈夫なんでしょか?笑
最近本当に
家が窮屈でならん(_`)
出て行きたレl気持ちで
レlっぱレlやわ、、笑
まあがばしょやね(。3`)ノ
あ、、
放置魔わレlつまで
放置する気なんやろか
(・д・`)ノ?笑
暇レlから
作ってみたー
まあ、、訳ありでね(ハ3`)笑
しっかしまた
3日坊主になりそうな
勢いやけども、、
大丈夫なんでしょか?笑
最近本当に
家が窮屈でならん(_`)
出て行きたレl気持ちで
レlっぱレlやわ、、笑
まあがばしょやね(。3`)ノ
あ、、
放置魔わレlつまで
放置する気なんやろか
(・д・`)ノ?笑
