昨日は久しぶりで、


女の子3人で、ランチに行って来ましたァ


ちょっと遠くへお引っ越しして行ったAさん(55歳)


思春期のお嬢さん二人の育児?に奮戦中のセレブ

Fさん(47歳)


還暦に突入したメタボのバアバ(もちろん60歳)


宗像の方まで、Fさん運転で、どっかここらへんでって、


場所を決めないまま・・・


で、



akkunnbabaのブログ

akkunnbabaのブログ

目的は、おしゃべり。


でも、美味しかったですよー


帰りに、


道の駅をハシゴして。



akkunnbabaのブログ

げ!


お野菜が・・・  ない


まあ、午後から行ったのですから少ないとは思っていましたが・・・


皆さん、ちゃんと自衛策してらっしゃるのねえ!


女の子3人は、あーだこーだとわいわい言いながら


ストレス発散!!


たのしかった~


来月もって 約束しちゃった。


まあ、年齢も住むところも違っても、


意気投合すれば  それが  1番!!!