福間の友人から、見せていただいた、


シーグラス



akkunnbabaのブログ


一緒に拾いに行きたいとねだっていたら、


声をかけていただきました。


また、海へ ・・・


リュックを背負っていざ出発!


意気込みだけは・・・



akkunnbabaのブログ



akkunnbabaのブログ 友人のAさん

うーん!!


満潮!、それもちょー満ち潮


拾える場所が・・・


ほとんど   ない!!!


・°・(ノД`)・°・


風が強く、


攻め寄せる波をよけながら・・・


初めてのガラス拾い、


ホラそこに!

あら、こちらにも、


と言われても、目を皿のようにして見てるのに、


なかなか、見つけられない


ほとんど、Aさんが拾ってくれる。



akkunnbabaのブログ

(昨日の、熊本の豆腐屋さんのざる豆腐のざるにのせて)


そして、



akkunnbabaのブログ

Aさんから頂きました。


これから、


海へ行く楽しみができました。


もっともっと、


シーグラスを拾いに行きたいと思います。


本当に、本日はお世話になりました。


できるだけ


頑張って、何か作って見たいと思います。


楽しみー !!


夕飯は頂いた烏賊ずくし!


おいしかったー!!


ありがとう!!


o(^▽^)oо(ж>▽<)y ☆