離れ離れになっていた愛する人と、

また頻繁に連絡が取れる。



会おうと思えば

いつでも会うことが出来る。





ようやくここまできたあなたは、

もうすぐまた元の愛し合う二人に戻れる!

と、はやる気持ちで一杯でしょう。



実際私もそうでした。

しかし、気をつけてください。





連絡が取れたり

会ってくれたりすることと、



あなたのことを再び愛してくれる、

振り向いてくれるというのは



まったく別の次元の話なのです。





特に相手が男性の場合に多いのですが、

こちらが特に害がない。



むしろ良心的に接してくれる。



それなら、連絡くらい取り合っても、

たまには会ってみてもいいのではないか。



そう考えているケースがあります。





つまり、 あなたに対する恋愛感情、

異性としての愛情はほとんどナシ。



残念ですが今の段階ではこれが現実です。





ただし、

「今の段階では」ということです。



つまり、ここまで頑張れたあなたならば、

今後、相手にもう一度あなたを

大好きにさせる可能性があります。





でも、

どうすれば良いのでしょう?



まずは一度、

冷却期間・空白期間を作ることをおすすめします。





相手と頻繁に連絡が取れ、

後は復縁の告白をするだけ、と思っても、

ここでもうひと踏ん張り。



気持ちを堪えて、

思い切って連絡を絶ちましょう。





どうせなら相手に本気で戻ってきてほしいですよね。



ですから、自分からではなく、

相手の方から告白させるのです。



そのために、連絡を絶ち

相手の出方の様子を見てみましょう。





もしも、それっきり

向こうから連絡が来なかったら・・・。



そんな心配は無用です。





ここまであなたが順調に来ていれば、

絶対に相手のほうから連絡が来るはずです。



毎日、それを楽しみに

ワクワク過ごしてください。



くれぐれも早まってこちらから

電話やメールなどをしないで下さいね。





復縁のカリスマに無料相談

 ↓↓↓

絶対復縁宣言