今日はブログの読者さんから

嬉しい報告を頂きました^^



許可を頂きましたので、

こちらに転載しますね☆





==========ここから==========



12月6日、

大好きな彼と復縁する事が出来ました!



私が彼に振られたのは

今からちょうど1年前の事です。





振られてからしばらくは、

毎日、彼の事を思い出して

泣く日々でした…



辛かったです…。





よく言う冷却期間も、

3カ月程取りました。





それから、

思い当たる限り、



自分が悪かった部分も

ちゃんと反省して



彼にメールしてみたんですけど・・・



反応は全くなし。







どうして良いのかわからなくて、

もう泣くしかない状況で(涙)





周りの友達からは

「早く元気になって、良い人見つけようよ!」

って言われてました。





私も、一時期は

友人たちの言う通りだと思って



合コンに行ったりして、

新しい出会いを求めました。





それでも、

彼の事は諦められなくて…。





そんな時に、ネットで

「復縁セラピストに相談して、彼と復縁しました!」



なんて書き込みがあったのを見て、

気になり調べてみました。





それが、

小野田先生との出会いでした。



「初回相談が無料だし、試しに私も…」





そのくらいの軽い気持ちで

送った1通のメールが、



私を復縁に導いてくれる

キッカケになりました。





私の別れ際の行動だったり、

その後の行動を説明したところ



復縁を目指す上でタブーな事も

たくさんしてしまったって

気付く事ができました。







ただ、小野田先生は

私の間違いを指摘するだけではなくて、



それを踏まえて、

今から何が出来るかをしっかりと

プランニングしてくれて、



復縁までの道のりを

示してくれたんです。





希望はもう薄いのかと

思っていた私にとって

すごく救いになりました。





それに、

プランが具体的だったので



「これなら私でも出来る!」

って思えたんです。





随所随所でテクニックも

たくさん教えて頂けましたが、



その中でもあからさまに

彼の反応が変わったのは



彼に「●●●●●●」と

言ってみた事です。





正直、最初は

「え…」って思いましたが



今思えばこの一言が無かったら、

状況は進展してなかったって

はっきりわかります(笑)





この時から一気に進展して、

3日後に彼から告白されるに至りました。





昨日、彼と話してたら

『あのタイミングで●●●●●●はビックリした(笑)』

って言ってたので、



やっぱり効果抜群だったみたいです。





この復縁活動で

色々学ぶ事が出来たし、



特に小野田先生に相談してからの

3週間は大きかったです。





これからは彼と二人で

幸せになれるよう頑張ります!!





==========ここまで==========





この方が復縁に至るまでお世話になった

小野田先生への無料相談はコチラからできます^^

↓↓↓↓

復縁専門サイト