甘え Part,2 | 雀乃のブログ

雀乃のブログ

セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 EVOLUTION
プレイ日記と日常の日記です。


皆様、こんにちは
前回、大三元を降った知り合いが
フル全ツで見てるこっちが怖い雀乃です。

昨日、知り合い(大三元の人じゃない)が
強者に昇格しました。

そんな事より自分は、
今年の四月に暇潰しで始め
はや五ヶ月、王クラスを停滞してます。
龍クラスを目標に進めてますが

このままではいけないと
思ってることが…

符計算を忘れた。

これは、いけませんね…

正確には、高校の頃
友達に誘われ麻雀を始めました。
四麻を暇さえあれば打ってました。

高校卒業から月日が流れ
新たに始めた四月では、
役もあやふやでした笑

しかも今では、知り合いに
打ち方を教えてる立場に…

んで符計算出来ないの?
ダメだろ…俺…笑

まぁ、地道に覚えなおします笑

12日から始まる大会団体の
白虹さん
影狼さん
あんしんパンチさん
風来坊さん
宜しくお願いします♪

話は変わり…


カッコいいですね。
今月からやる映画ですね。
舞台が日本というのもそそられます。

何か良く分からないのですが
X-MENの番外編みたいです。
で、X-MEN 借りてきちゃいました。




ん?アバター?笑