Today

Today

のんびりと1日の出来事を呟いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは
お久しぶりです。

前記事に書いたとおり、胃の調子が悪かったので
先々週検査を受けに行きました

検査は異常なし

安心はしましたが、原因としては
どうやら便秘らしいです

排出されないため、胃に負担がかかるようです

そして

その便秘の原因はストレス(神経性)らしいです

んー

ストレスですか・・・


自分的にはストレスは無い気がするんですがね
知らず知らずって感じですかな?




わかりませんねー