原因?こんばんはお久しぶりです。前記事に書いたとおり、胃の調子が悪かったので先々週検査を受けに行きました検査は異常なし安心はしましたが、原因としてはどうやら便秘らしいです排出されないため、胃に負担がかかるようですそしてその便秘の原因はストレス(神経性)らしいですんーストレスですか・・・自分的にはストレスは無い気がするんですがね知らず知らずって感じですかな?わかりませんねー