もん吉Story☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あははははっ☆





眠すぎて
てんそん低いかんじ…


今日は久々の学校~
校長はなしなげぇ(-⊿-)


こまりまするぅ-


腹痛なるし若干気持ち悪っ
みたいなかんじ…


死ぬかとおもた(.⊿・)



進路についても
話したけど絶対一人暮らし
したいからなっ(∀`)/


いいとこ見つけたるし.



おわり☆

最近更新率たかっ笑

大丈夫かな?





全く寝れない.

まぢやばいかも…


頭痛くなってきた~


どーなる
明日のあたし(-⊿-)


たぶんどっかに
ばいばいしてるなっ笑



生活習慣
直りませんでした…


とってもキツイです.



おわり☆

ついに☆





明日から学校…

宿題したけど簿記
わけふなんやけど(⊿)


危機がせまってる(-.-;)


簿記まぢ多すぎやし
まぢ助けて~


最近同じことばっか
でごめんなぁ(-⊿-)


宿題なんて出すなや
あのせんこーども…



最後は愚痴でごめん~


おわり☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>